2014-03-12

パパネイル。


久しぶりのパパネイル。
いつも私たちを気遣ってくださる優しいパパさん。
そんな気遣いのできる人に私もなる〜♡

先週の土曜日は、kodomo fes。
まぶしいくらいのたくさんの子どもたちの笑顔に会えました。
ちっちゃくても女の子は女の子なんですよね〜♡
アートが完成してくるにつれ、どんどん表情がかわります。
しぐさまでかわったり^_^
でも、ビックリしたのが、噛み癖のあるお子様の多かったこと!!!
なにか感じさせられ、考えさせられました。
大げさではなく半数くらいのお子様に噛み癖がみられました。
アートを施すと、「絶対お手手かまん〜」って言ってくれてたみんながどうか噛んでませんように。

月、火曜日は定休日をいただいてました。
月曜日は、お客様に映画のチケットをプレゼントしていただき、みてきました、ちょっと遅めにはなったけど『永遠の0』
あれはやばい。
映画館から出た時の現実に戻るのが大変でした。
火曜日は、スタッフみんなでおでかけしました。
皆ほんとに仲良しです!!!
食べてばっかり笑
休みをゆっくり過ごせて感謝、またがんばろ〜♡

0 件のコメント: