2014-04-05

笑顔。


オシャレネイル。
ずっと通ってくださってるお客様です。
英語ペラペラの彼女、チョーうらやましいですね〜♡
人生もう一回やり直せるなら、英語ペラペラの人になりたい❗️
高校で留学するか、ワーホリするか…
初めて行った海外旅行で英語出来なさにガッカリで、絶対英語ペラペラになるし〜って決意してもう20年(^^;;
あのときやっとけばよかった…
そうです❗️
また勉強しよ〜って決意、40歳からはじめてみるのもありかも♪


今日は、寒い雨の中、ご予約満員でした、明日もです。
ありがとうございます。
お客様の満足していただけてる笑顔を見ると、あ〜っシアワセ〜ってなります。
「ここへきたら、くつろげて気持ちがいい」とか、「早く報告しにくるね〜」って恋愛話が盛り上がったり、「日頃のストレスから解放される」など、今日は嬉しいお言葉をたくさんいただきました♡
ネイルサロン、爪をキレイにするだけの場所ではないと思っています。
きっかけが爪というか、爪をキレイにすることで感じるシアワセ感だったり、その空間で過ごすシアワセ感だったり。
そんなサロンでありたいと日々思っています。
そして、働くスタッフがシアワセ〜ってなる職場‼︎
女性の笑顔は本当に最高の美だと思っています。
たくさんのシアワセ笑顔のお手伝いをさせていただくことに、またシアワセを感じています。
昔、自分の笑顔がチョー嫌いで、笑うことがストレスだった時期がありました。
それがお客様から以前頂いたお手紙に、「ユキさんの笑顔にいっぱい助けられました」って書いてあって、ビックリ❗️
私の笑顔で?ウソ〜ってなったけど、すっごい嬉しくて。
笑うことがイヤじゃなくなりました。
感謝しています。
なんとなく今日はそんな気持ちでした。

寒い雨です、体調くずされませんように♪



0 件のコメント: