2014-05-26

すっかり。

かなりのご無沙汰ブログになってしまいました(^^;;
ここ2週間ばかり、めっちゃハードな日々を過ごしております。

初めての1週間の出張を終えて、気持ちかいっぱい充実しております。
前半は、BWJでLCNのデモストレーションを3日間させていただきました。
ブースに立ち寄って下さったお客様に必ず「LCNお使いになったことはありますか?」ってお伺いするのですが、去年させて頂いたときよりも圧倒的にその人数が増えていて、感動しました〜♡
中には、私のことを知ってるお客様もいて、これまた感動しました。
期間中は、同じく地元の友達が銀座の催事で頑張ってて、会いに行ったり、高校の先輩とご飯に行ったり。
お世話になりまくってるTATさんとの親睦会に参加したり。
最終日は、以前このブログでも紹介した高野直樹さんの出版記念パーティーにご招待いただき、そうそうたるメンバーの中、緊張しつつ、楽しい時間を過ごすことができました。
ネイルのお仕事をするようになって初めて行ったネイルEXPOで、同時からチョー有名だった黒崎えりこ先生に夢中で声をかけて、一緒に写真撮ってもらいギャーギャー言って喜んでました。
でもその反面、いつか自分もそっち側の人になる‼︎って決意‼︎
その黒崎えりこ先生とパーティーでご一緒させていただき、名刺交換し、会話したことにビックリ❗️
次の日は
TAT千葉店でLCNセミナーのお仕事。
千葉といえば、大好きな長谷真弓先生のお店がある〜♡
というわけで会いにいき、ちゃっかり高知に来ていただけるお約束もしました。
7月に来てくださいます、お楽しみに〜♡
次の日はTAT名古屋店でセミナーのお仕事。
美味しい天むすいただきました。
両日ともたくさんの方にご参加頂き、感謝です。

怒涛の出張を終えて、金曜日深夜帰宅、昨日はお休みを頂き、今日からサロンワーク復活❗️
楽しい〜♡
シアワセ〜♡
ありがとうございます。




とても癒された一枚、お客様のお子様、涙がでそうになるくらい癒されました。


0 件のコメント: