2014-07-18

アジアネイルフェスティバル。

終わってからだいぶたってしまいましたが…

今回もTATさんのLCNブースのお手伝いをさせていただきました〜♡


初インカム♡
おもろかった〜

今回はとてもとてもとても色んな事を感じました。
やっぱりたくさんの方々にふれることってステキですね。
楽しくお仕事させていただきました〜


そして、大好きすぎる長谷真弓先生と一緒に高知〜


高知2回目のセミナー、相変わらずかっこいい〜
とてもわかりやすい先生の伝え方、勉強になります。
ただ、受講生の皆さん、積極性が少なかったかなぁ、もっともっと質問ガンガンするいい機会だったと思う。
また来ていただきたいな〜



またまたがんばるっていう気持ちにたくさんなれました!

0 件のコメント: