2014-08-26

やっと。

晴れたぁ〜、いつぶりなんでしょう…。
8月に入って、雨がふってない日はないそうです!
でも各地でおっきな被害がでてます、これ以上被害がひろがりませんように。


大好きな夏を楽しめないまま不完全燃焼なかんじで、どっかいきたくてしゃあないです❗️



花火のような夏ネイル〜
そういえば、花火は何年かぶりに見ました〜
延期になったおかげで家から初めて見ました。
花火が見れる絶好の場所に住みながら、なかなかその機会に恵まれず、引っ越して5年目にして念願叶いました。
最高に贅沢でした〜





ポップでチョーかわいいです❗️
斬新なデザインがいつもよくお似合いです、ステキ♡



今月いっぱいケアキャンペーンしてます、ぜひご来店下さいね〜



0 件のコメント: