2014-10-03

秋ネイル。

 

「バンビネイル」
秋らしい配色でかわいい〜♡
ヘアショーに出演される美容師さんのネイルです。
手元までカメラがくるらしく、気合い入れてのネイルです。
ばっちり写してほしいなぁ〜♡





チェックもきてますね〜♡
色合いもかわいい〜♡




「運動会」

なるほど❗️
リレーの選手にお子様が選ばれてるそうです、かっこいいなー!



そして、サプライズプレゼントいただき感動した昨日。。。




【出逢いに感謝】

最高のお言葉を頂きました。
うれしいです✨
感謝できる毎日って素晴らしい、感謝されることって素晴らしい、つくづく思います。
感謝の毎日を過ごしていきます、ブログを書いてる隣では、あー楽し〜っていいながら
お仕事してくれてるスタッフ、書きながら涙がでます。
私は貴方たちのおかげで、毎日シアワセにお仕事できてます、ありがとう、感謝です!






0 件のコメント: