2015-02-18

怒涛の1週間、Part1。

おかげさまで、先日10周年を迎え、支えてくれている友達や、諸先輩の方々を招いて、PARTYを開催しました。
前々から準備して、いざ当日となると、チョードキドキ!
上手く事が運ぶろうか、皆さん忘れずに来て下さるろうか…
いろんな不安と、楽しみと入り混じった気持ちでした。


テーブルをセットして、イスをならべ、フラッグをとりつけます。
ま、私や岡村はちびっこなので、出番なしの場面で、岡村も眠くなってきた感じがします、笑


お花が入ると、一気に華やか〜♡


ま、この方もご満悦です!



入口もデコレーション。
10の数字は、私達の写真をはりつけました。
せっかくの晴れの日も、変顔は忘れません、笑


たくさんの方々にお越しいただいて、感謝感謝の時間でした。



美味しいお料理に、美味しいお酒も♡


ホントにありがとうございました、レッドクローバー、これからもたくさんの方々にシアワセネイルをお届けします♡
20周年は、お客様をご招待出来る様な、なにかをできればいいなぁ〜♡



まだまだ怒涛の日は続く…








0 件のコメント: