2015-04-22

成長。



最近全く更新できていない間に画像もいっぱいたまってます…反省(≧∇≦)
こういったテイストのデザイン、大好き♡
元気になります‼️



いつもおまかせで〜のお客様。
ステキです♡
お客様のステキさを最高にお手伝いできるデザインでした、仕上がりを見たお客様の笑顔が物語ってました!!!



泣きわめいても、最高にかわいいうちのアイドル!
大っきくなったなぁ、写真を見て感じます♡
もうつかまり立ちができるようになり、よく笑うし、歯も生えてきたり。
成長って素晴らしいですね〜♡

成長し続けないとって、彼から学んでおります♡
で、昨日新しい資格を大阪で取得してきました!
いい形で、皆様にお伝えできるようにメニューを考えています♡
決まり次第お伝えします‼️




0 件のコメント: