2015-07-19

ひとりごと。

最近、以前にも増して一人でしゃべってます、わりとハッキリと!
気をつけよ〜

先日「Asiaネイルフェスティバル」で、TATさんのブースでお手伝いしてきました。
お店が定休日ということもあり、スタッフみんなも来てくれました!
スタッフの顔をみると、安心しますね〜
施術させてもらってたお客様にも言われました!
「スタッフをみる眼差し、スタッフが先生をみる眼差し、すごい仲の良さがわかります〜」って!
ありがたいなぁ〜

仲良しの大好きなでっかい友達もブースに遊びにきてくれました、ジャンボありがとう〜♡

夜は、錚々たるメンバーが集まるパーティーに参加し、感動に興奮に、大感激な出来事もあり、
なんやえらいシアワセでした!

イベントはやっぱり楽しいです!



元私のハンドモデルさん。
やっぱりキレイやなあ〜♡



早くお天気になりますように!
皆様、よい休日を〜♡


0 件のコメント: