2015-08-16

よさこい祭。

10数年ぶりによさこい、踊りました‼️

毎年よさこいの時は、お店がお休みをいただいているので、踊れるかも〜と、軽い考えで参加。

岡村と私は、「おきゃく屋」

谷村は、「カナバル」のスタッフとして。


いやぁ〜チョー楽しかったです‼️

チームのみんなもいい人ばっかりで、練習もロクに行けなかった私達にもホンマに親切だったし、なんか、日々勉強させられたり、いっぱい学ばせていただきました。

よさこい祭り、といっても、やっぱり人かも。

誰と踊るか、めっちゃ大事。

岡村は、いっぱい私のお世話もしてくれ、感謝です。

写真は、偶然にも会えた谷村との再会の一枚。

知り合いの方や、友達に会うと、なんであんなに嬉しいがやろー♡

楽しかった夏も終わり…

お仕事、頑張りますっ☆

0 件のコメント: