2015-09-28

売れ筋商品。


うちの売れ筋をご紹介〜

ホントにご愛用してくださってる方、多いです‼️

お客様が、「今日、帰りにオイル買って帰るき〜」って、こちらが言わずともリピートしていただいております!

これからの季節は、さらにおすすめ♡

爪おれやすい、かけやすい、といったお悩みのある方の救世主になること間違いなしです‼️





いつもオシャレでかわいいお客様のネイルです。

しかも、めっちゃ美爪さん。


ホントによくお似合いでした〜

美爪さんやし‼️

化粧がはげてしまうほど笑いまくりでした。

笑うって大事、同時に元気がいっぱいでました、ありがとう〜♡


0 件のコメント: