2016-07-17

気がつくと…。

もう7月半ば…

早い、早すぎる…

ブログを更新していない間に、いろんなことがありました!

アジアネイルフェスティバルもありました!

今回もLCNブースのお手伝いさせていただきました。

毎回なのですが、今年もたくさんの出会いがありました。

人や、何か物事でも出会いのタイミングってあると思っています。

最近余計にそう思います!

会場近くにある炉端焼きのお店。

私が大学の時よく行ってて、それがまだそのままあって、おじさんもおばさんも当時と同じ人で、なんなら多分メニューも一緒で。

もう20数年前のこと。

老舗の力強さを感じました!

ずっと満席でした〜〜


アジアネイルフェスティバル開催中に、嬉しいお知らせもありました!

元スタッフのみえこが、元気な第一子をご出産❣️

うれしいです♡




そして今日はスクールの生徒さんの結婚式〜〜♡

おめでとう〜〜♡

0 件のコメント: