2016-12-31

130回目。

今年最後の営業日、朝イチのお客様、今日でご来店130回目‼️

「爪の形にコンプレックスがあって…どうにかなりますか?」

が、最初の来店きっかけでもう、8年きてくださってます。

今ではもうご本人も最初の形を思い出せないほど、お爪の形が美しくなりました〜〜♡

レッドクローバーにくることが、生活の一部になってるとか。

ありがたいことです♪☆

いつもいつもありがとうございます😊



そして、今年も一年、ホントにありがとうございました😊😊

色んな事がありましたが、無事に12月31日まで営業できたこと、感謝です。

新しいたくさんの出逢いや、寂しいお別れもあったり。

恒例である大晦日のお寿司の差し入れをいただいたり、なにかと恒例行事を大切にしてるレッドクローバーですが、たくさんの方々に支えられて日々を過ごせているシアワセをしみじみ感じる年の瀬を迎えれていることが、なによりのシアワセやな〜〜と、思います。

来年は、少しでも、なにかお役に立てる、そんな一年にします‼️



毎年必ず年末にきてくださるスクール卒業生。

普段は、セルフネイルをされてますが1年に1回必ず新年ネイルに来てくれます。

その人それぞれの恒例行事、ステキですね。

小さい頃からの恒例行事、お正月🎍には、新しい下着を着ける、大事な習慣の一つです。

そういう事が色々と多いかも。親に感謝♡

みなさまの習慣の一つになれる、そんなレックロでありたいなと思います。

そんなレックロ、来年もよろしくお願いします!

よいお年をお迎えください。。。



0 件のコメント: