2017-08-25

いかん…。

まーったく更新できておらずですみません…

前半はよさこいの練習に明け暮れ、終わってからの出張。

明日からは、朱七、スーパーよさこいに参加させていただきます!

怒涛の8月、気がついたら、もう終わりやん😭

朝晩の秋の気配がさみしすぎる…

でも、また明日から夏してきます!

今回はレックロからは私のみの参加、お店は通常通り営業しております♡

スーパーよさこい終わったらそのまま出張で、5日間留守にします…

踊りの振りを覚えているかちょっと不安😭

それより、踊り子さんの航空券を預かっているので、責任重大、早よ寝よ‼️


今年も朱七を応援してくださりありがとうございます😊

あと2日、頑張ってきますね〜


スタッフもそれぞれホントに頑張っていたし、キラキラでした。

エリコの歌、感動的でした、全く声をからすことなく、最後まで歌いきりました。

沙耶ちゃん、練習では見れなかった笑顔がたくさん見れました。

ゆうこちゃん、徳島から帰ってきてくれて、スタッフもしながらキレキレダンスでした。
なぜか一番声がかれてました、笑

みんな、ありがとう😊


そして、5日間もお休みをいただき、お客様には多大なご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

ご理解くださったこと、感謝します、ありがとうございます😊



レッドクローバー   スタッフ一同。



よさこいの写真、またアップしますね〜⤴️


0 件のコメント: