2017-12-04

続ける。


ちんちくりんだった私の爪…

形が揃いましたー、嬉しい😆

これもネイルケアを続けてきたからこそ❤️

何かを続ける、簡単なようで難しいこと、難しいようで簡単なこと。



続ける…

といえば、昨日3年連続出場してきました、リレーマラソン。

42.195キロを襷を繋いで走ります。

うちのチームは男女混合チーム、男子6名、女子2名で1周2キロのコースを襷を繋いでいきます。

アップダウンのあるコース、2キロとはいえ、これがキツイ‼️

しかも、昨日はお天気もよく、かなりの暑さ💦

しんどすぎたけど、みんなでのゴールはホント感動でした〜〜♡

2周しか走ってないけど、充実感と達成感も味わえました。

タイムも昨年よりよく、3時間17分!

フルマラソンもこんなタイムだせたらな〜きつそう💦

続けるっていう意味では来年も…

体力つけんとー

1周走り終えた時、声すら出せん状態でした…


お客様にもたくさん会えました〜〜♡

声をかけて下さいました、ありがとうございます😊


0 件のコメント: