2018-01-20

13周年。



レッドクローバーは、お陰様で1/21で13周年を迎えます。

これも、たくさんの皆さまのおかげだと感謝です😭

ありがとうございます😊

あっという間やったなぁというのが、率直な感想です。

たくさんのお客様、本当にいつもありがとうございます😊

そして、いつも楽しくお仕事してくれるスタッフ、本当にありがとう😊

なんか、泣けてきます。

何かを語ったり、教えたりもできない私に文句や不満を言うわけでもなく、それどころか、いつも私を元気づけてくれ、励ましてくれ、支えてくれ、感謝しかありません。

これからもよろしくお願いします。

そして、これからもシアワセネイルを💅たくさんの皆さまにお届けできる私たちでありたいと思います。

開業した13年前、レッドクローバーのロゴデザインを考えてくれたデザイナーさんが言ってくれました。

「なんかここでネイルしてもろうたらシアワセになれそうなね〜、シアワセネイル💅ってえいやん」

ここから始まりました。

14年目に入り、これからも変わらずこの気持ちで進みます。



スタッフからのプレゼント、念願の加湿器、皆さま、レッドクローバーにやっと加湿器かきましたー、笑

ありがとう😊

0 件のコメント: