2014-01-22

9周年

おかげさまで、昨日1月21日、レックロ9周年をむかえることができました~
夢の10年目突入です***

1年続いたら3年はできる、3年できたら5年はできる、5年できたら10年できる、10年こしたらまだまだいけるって、お店をやりはじめた当初誰かに言われ、みょうにそれが残ってて、10年を待ちわびてます(笑)

来年はスタッフみんなの夢をかなえるために。。。。。
ますますがんばります!!!



スタッフやお友達、お客様、スクール生からお祝いいただいたりしました。
その中で、すごく嬉しかったメッセージ、元スタッフで今高知市内でネイルサロンを経営されてる方がお手紙をくれてて、「先生にネイルを学べたことをすごく感謝し、誇りに思っています、ありがとう」ってかかれてました。
素直に嬉しく、めっちゃ感動しました。

こじゃんとがんばろうって思えました。




でも、今日は一生懸命苦手なパソコンで資料作り・・・・・
いっこうにはかどらず・・・・・・・

今はこれをがんばらんと・・・・・・

0 件のコメント: