2014-01-28

お祝い。




先日迎えた9周年にいただきました。
レックロのお誕生日ケーキ、これは初めてなかんじのお祝いでした。

そして、毎年スタッフからお花が届きます。
粋なお花屋さんのお心遣いで、メインのお花が周年の本数になってるんです、
これも1周年のときからずっと続けてくれてます、ほんとにありがたいです。

そんなお花屋さんからも毎年いただきます、感謝です。
お客様からは、一人ずつにくまもんクッキー、一応さやちゃん、くまもんの顔マネらしい・・・(笑)
あと、マカロンやクッキー、シャンパンもいただきました。

この場をお借りして御礼申し上げます。 ありがとうございました。

0 件のコメント: