2014-02-03

恵方巻き。



レックロでは毎年恒例行事の一つ、恵方巻きを食す!!!

今年は、お友達のところで注文しました、「寿し柳」さんのです。

海鮮巻き。

中身なになに~??の質問に黙ってたべないかんき、
ジェスチャーのみで答える私、必死にたべるのもおもろいエリコ、
レックロ恒例行事初参加のさやちゃん。

あ、ミエコは今日お休みをいただいていたため、行事に参加できず・・・・・
でも、この後とりにきてくれてました。



おいしかった~

お寿司の下にかくれてる箱は、お客様からいただいた差し入れのチョコ、
マジおいしかった、最近の大ヒット、すぐ全部なくなりました・・・

明日からまたがんばらんとね~

日本の伝統行事みたいなかんじの、大好きです。

お正月にはじまり、箱根駅伝(伝統行事ではないのかな~・・・・)、
七草粥、節分、ひなまつり・・・・・

いっぱいありますね。

お店があるテナントairのフロアの飾りが、和なかんじのバレンタインにかわってて、
めっちゃかわいいです。

そういうのもステキですね。

鬼は外~、福は内~

豆買ってかえろ~

0 件のコメント: