2014-02-06

結婚記念日。



毎年結婚記念日にテーマをきめて、ご夫婦でおしゃれをして
ロケにでて撮影をするっていうお客様がいらっしゃいます。

上の写真はその撮影のときに着る着物にあわせてつくったネイルチップです。

今回のテーマは『和』

めっちゃステキでしたよ~

ブライダルネイルもさせていただき、思い出深いお客様です。

記念日を祝えるご夫婦ってステキですね。

うちは過去2回の結婚記念日、初めてのときはダンナが出張、昨年は私出張・・・・・

3度目の正直で、今年こそっ写真撮ってなにかお祝いしたいとひそかにたくらんでます(笑)

ここ最近ブライダルのお客様も多いです。

春をかんじる瞬間でもありますね~

明日は私のお友達がブライダルネイルにきてくれます。

ソムリエのお仕事をしてた彼女にとってネイルは初体験らしく、
とても喜んでくれてました、「ネイルができる~」って!!!

めっちゃウレシイな~

ホントにシアワセな瞬間ですね。

とてもシアワセなお祝いの日にむかって準備してる、
女の子のワクワク感、チョ~かわいいし、ステキです。

そして、そのお手伝いをさせていただけること、
私たちもたくさんのシアワセをいただいてます。

晴れの日がますますステキにすごせますように。。。。。。

0 件のコメント: