2014-11-10

ネイルスクール。

以前は
一年に2回だった検定試験も、今は、2・3級は、一年に4回開催になり、すごく受験しやすくなりました。

検定おわってからのモチベーションの高いまま、次にのぞめるので、よい結果もでやすいように思います。
来年1月の試験に向けて、スクールの生徒さん、がんばってます❗️
今月20日までにご入校いただくと、1月の検定に間に合います。
チャレンジをお考えの方、是非一度スクール見学においでてくださいね、おまちしております。



昨日は、こちらに行って来ました。
「アーユルヴェーダ」
ますます興味深くなりました。
先生が
「今日聞いたことで一つでもなにか実践しましょう」
って、最後おっしゃっていたので、今朝から実践。
・起きてすぐうがいをする
・肉、魚を3に対して、野菜、果物を7の食生活にかえる

果物はたべれないので、とりあえず野菜と肉、魚の生活にしよー‼︎

最近、お疲れ気味だったり、元気の無いお客様がおおかったのですが、その理由も解明できました。
秋はそういう現象がふえるそう…
なんかわかる気がする。
がんばろー

0 件のコメント: