2014-11-05

あー、シアワセ。


会いにきてくれましたぁ、私のアイドル♡
かわいすぎて、ビックリするほど❗️
かわいすぎて、いーってなります。
あーかわいっ♡




もう高知は秋終わり、ネイルも冬仕様になってきました!
私の友達のネイルです。
いつもありがとう〜♡


ここ最近は、毎週末結婚式でした、3週連続❗️
シアワセが続くと、いっぱいいい刺激を受けて、気持ちが高ぶったままとまりません。
シアワセそうな人を見て、顔が緩みっぱなしでした。
気を引き締めんといかんっ!

で、ネイルチェンジしました。
左の薬指は、メタリックっす‼︎
気合い入る感じになりました‼︎


で、今から打ち合わせいってきます。



0 件のコメント: