2015-10-03

秋晴れ。

めっちゃえい天気ですね〜

こう気持ちいい天気だとキライな秋も好きになれそうです♡

そうそう、先日、うちの岡村が、テレビ高知さんの密着取材をうけました‼︎

『密着、ネイリストの1日』です!


1日、こんな感じで密着取材。

カメラマンさん、岡村以外みようともしてませんでした、笑

お客様にご協力いただき、お客様もインタビューに答えていただいたりして、ありがたい1日でした。

カメラマンさん、岡村を好きになってないかなぁってくらい、大量の岡村が撮影されました♡

放送日がきまりましたら、またお伝えしますので、是非ご覧くださいね♡



私も、ネイルかえましたぁ




金持ち、です、テーマ、笑







0 件のコメント: