2015-10-06

感謝の日。



美足さん!

手の爪もキレイなお客様です!

一番最初の店舗から来てくださってるお客様、もう10年来のお付き合いになります、ホントにありがたいです♡

これからもよろしくね♡



どんなデザインでも、似合ってしまうオシャレさん。

でもなにより惹かれるのは、生き方、考え方、ほんまにカッコイイ♡

いい刺激をいつもいただいております‼️



昨日は、大の仲良しのお友達と、もう30年近くのお付き合いになる先輩とご飯いきました。

私が、中学生の頃、オシャレする事に興味がありすぎて、あれもこれも欲しかったとき出会いました。

ショップ店員さんで、なんかかっこよくて、すぐになついてしまったのを覚えています。

30年ほど前に、初めて接客してもらって、私が買ったものを今だに覚えてくれてます、すごいです‼️

そこから、今日までお姉ちゃんのような大切な存在です♡

私に接客のノウハウをたたきこんでくれた恩人でもあります。

なんだか感謝いっぱいの夜でした〜♡

0 件のコメント: