2016-03-19

ステキな再会。

昨日は、とてもとても興奮する再会がありました!

15年ぶりでした、お会いするの。

私がフリーネイリストとしてお仕事してた時のお客様、お客様のお宅に両手いっぱいお道具を抱えて、お邪魔してました。

分譲マンションの眺めがいいお部屋に住まれて、お仕事バリバリご活躍されてて、いいクルマに乗って!

それでもって、チョー優しく、もちろん美しく。。。。

まぶしすぎるくらい憧れの存在でした。

いつか、私も頑張って、私がお客様に憧れたようにそう思われる女性になりたいってめっちゃくちゃ思いました。

15年たっていても、かわらぬ美しさ、カッコよさーヤバイ、カッコよすぎやしっ!

やっぱり憧れの存在の方にはなかなかおいつけそうにないです、だから憧れるのかも♡

この話だけで2時間くらい語れそう、笑

まだまだ興奮さめやらず、そして、またヤル気を与えてくださったことに感謝です♡

あーーがんばろっ!!!




春の訪れネイル!





0 件のコメント: