2016-03-09

かかとのケア。

毎日あったかく、このままどんどん暑くなってくれればいいと願うばかりです!

ネイルをするのもますます楽しめる季節になります♡

昨日も、そろそろかかとが気になるでね〜と、ネイルケアの最中に追加オーダー頂き、かかとのケアをさせて頂きました。

新しいお道具を入手し、今までよりも短時間でかかとのケアができるようになりました‼️

ハンドのネイルをしている間にできちゃいます、しかも、ツルツル、スベスベです♡

ケア20%OFFのキャンペーン中の今、是非お試しくださいね〜

お客様の感想。。。。。

「キレイになったら、元気がでるね〜」

嬉しいです♡

そうやって皆様がシアワセな気持ちになっていただけることが何よりです!

久しぶりにお会いしたお客様、帰り際の笑顔を見て、私もシアワセでした。

ありがとうございました‼️



白グラデは、シアワセ感が増すデザインですね〜♡

しかも上品で、人気の高いデザインです。




個性的なデザインも人気です♡

毎月の楽しみですね〜








0 件のコメント: