2016-11-03

11月キャンペーン。

少し遅れてしまい、すみません。。。

先月末から東京NAIL EXPOに、社員旅行も兼ねて行っておりました。

お店は2日間お休みをいただきました、すみません。。。

私は一足先に出発し、LCNブースでお仕事させていただきました。

今回もまたたくさんの方がお越しいただき、いろんなお話をさせていただき、楽しく充実してお仕事できました。

LCNが、日本に入ってきて5周年ということもあり、パーティーが開催され、ありがたいことに、表彰もされ、感動でした。。

スタッフもいろんな方々との出会いがあったり、ほしかった商品を購入したりと、充実した旅行だったようです。

ありがとうございます😊

新色もたくさん入荷しております。

ご来店の際には、ぜひお試しくださいませ♡




11月のキャンペーンです‼️

☆ラメ半額☆

通常10本1080円のラメですが、540円でお楽しみいただけます❗️

☆プリペイドカード販売☆

年に2回の大好評のキャンペーンです。

限定とさせていただきますのでお早めにどうぞ〜♡








チップサンプルも新しくなっております❗️



文化の日、いいお天気ですね〜♡

いい休日をお過ごしくださいませ〜




0 件のコメント: