2016-11-22

2016朱七踊り納め。



11月15日に行なわれた「龍馬生誕祭」に朱七、参加させていただきました〜〜!

全く知らん方のブログから写真を拝借しております。。。。。

右も左も、前も後ろも分からない状態で、よさこいにでることを決め、あっと言う間にいろんなことが決まっていき、練習が始まり、当日を迎え、賞までいただき、たくさんの方々にご支援、ご声援いただき、人様に感謝しまくり、終えた夏。。。。。

で、2016年朱七締めくくりで龍馬生誕祭に出場させていただきました。

想像よりずっとずっと楽しかったです♡

2016年の踊りは、これをもちまして終了です。

2017年も朱七、楽しみます!!!

実は、少しずつ始動しております。

11月やのにね。。。っておもってたけど、朱七がスタートしたの昨年の11月でした❗️

ワクワクが続く感じが、やっぱり大好きです❤️

0 件のコメント: