2015-12-02

12月キャンペーン。

早いもので、もう師走…

もう終わりますね〜2015年

今年最後のキャンペーンのお知らせです。


年に一度のポイント2倍‼️

この機会にジャンジャンためてくださいね〜



11月は、出張続きでたくさんのところに行かせてもらいました。

徳島の師匠のところからはじまり、東京のネイルエキスポ、広島、福岡、沖縄、名古屋、東京と、
たくさんの出会い、学びがありました。

留守を守ってくれるスタッフがいるからこそです‼️感謝です。

帰ってきて、マラソン大会に出場〜

8人でタスキをつなぐリレーマラソン、終始感動しっぱなしでした。

タスキをつなぐって、箱根駅伝好きとしては、興奮シーンでした。

いや、でも、きつかった。。。。。。

でも、みんなで同じ目標に向かって頑張るのはすごく感動的でした。

サロンでも、きっと同じ。

だからこそ頑張れるし、感動できるし。

人と人が支え合うってステキやなあ〜とつくづく感じた11月でした。




そして、さやちゃん、レックロで働いてくれて3年がたちました〜

まだ3年?、笑

kikiさんが、かわいいケーキを届けてくれました〜

肉女子なさやちゃん、出張中でお祝いしてあげれなかったので、肉行かな♡

いつもありがとう〜


0 件のコメント: