2015-12-23

忘年会。

押し迫る年末、相変わらずのあったかさ、だからかなぁ、いまいちクリスマスっぽくない。。。

そんな中、昨日はレックロ忘年会‼️

今年はビッグなゲストも2人わざわざ大阪からきてくださったり。

毎年恒例のクリスマスカードの交換。

一年の思い、来年への思いがびっちりとつまったカードはなによりのクリスマスプレゼントです♡

ゲストの2人も、この恒例行事にビックリ‼️

めっちゃ喜んでくれました〜♡

なんか、こういうことは誰が言い出したのかわからないまま始まったことやけど、ずっとずっと続いてて、すごく大切な部分だったりして、愛しい時間です。

ホントに感謝に感謝、ありがたく楽しい時間を過ごせました♪





久しぶりのメンズネイルです♡

メンズのマットもかっこいいなぁ〜




大人女子なステキネイル♡

すごく喜んでくれてた笑顔が見られ、スタッフもシアワセそうやったなぁ〜♡



今年もあとわずか。。。。。。

たくさんのお客様にシアワセネイルができますように♡♡♡


0 件のコメント: