2015-12-08

クリスマスツリー。


今年も楽しい飾り付けを終えて、やっとだせました〜

最近のパーツ、やたらかわいい♡

毎年少しずつ買い足しております。

でもこれ以上はムリやな…

ツリーがちっさすぎる…

でも、気に入ってるこのツリー♡

お客様から聞かれることも多いです‼️ご近所のCARNAさんで買いました〜






なにかと、お出かけの予定が多いこの時期。

ネイルがキレイだと、テンションもあがり、元気にでかけれそうですね。

数量限定にはなりますが、とてもかわいいクリスマスプレゼントをお渡ししています。

是非、ネイルを楽しんだり、ハンドやフットのスパで癒されたりしつつ、プレゼントゲットしてくださいね♡



昨日で今年最後の出張を終えました〜

この一年たくさんの方に受講して頂けたこと、改めて感謝です。

キャンセル待ちでなかなか受講できなかったという方が、朝3時に起きてきてくださったり、受講後お礼のメールをくださったり、1年を通して、あったかい気持ちになれる事が多かったです。

全国たくさんの方がセミナー開催を待って下さってること、まだまだ行けてないところに来年はめいっぱいおじゃましたいと思っています。

そしてなにより、いつも留守の間お店を守ってくれてるスタッフに感謝です♡



0 件のコメント: